SSブログ

●2013英国の旅(3) 1日目(フランクフルト~エディンバラ)入国 [旅行記]

さて、今日こそは入国しましょうね?
ええと、フランクフルト空港からスタートです。

フランクフルト空港には、バイオリンケースを持った人がいっぱいでした。
あと、何故かトロンボーンケース。
何だろう、オーケストラが移動中?と思いましたが、
それにしても編成がおかしすぎる…。うーん。
…と思っていたら、みんな菜の花と同じ、
エディンバラ行に続々と乗り込んでいきます。
エ…エディンバラ…何が始まらんとしているの…?

ちょっと遅れ気味のようでしたが、
何とか17時すぎにエディンバラへと出発。


005-1日目-フランクフルトの街並み1 (480x640).jpg
フランクフルトの上空より


007-1日目-空の上1 (480x640).jpg
雲の上


008-1日目-空の上2.jpg (480x640).jpg
ちらっと陸地が顔を出す

なお、このフライトは夕方の2時間なので、軽食が出ました。


009-1日目-機内食(軽食) (640x480).jpg
機内食(サンドウィッチ)

うん…おいしくない。。。
楽典の続きでも読もうっと。
機上で、入国のときに提出する書類を書いてから、
本の続きを読みました。そして読みきりました。
おおお、終わったー。読み終わったー。
楽典が…少しは頭に入ったのかどうか。
お隣のお隣に座っていたトロンボーンケースを持っていたお兄さんは、
楽譜が満載されているこの本をちらっと見て、にやりとしてました。
なかまだ…たぶん。みたいな?


010-1日目-英国が見えた (640x480).jpg
あ、陸地が見えてきた!


011-1日目-スコットランド (640x480).jpg
エディンバラに着陸します

18:10、エディンバラ着。ドイツと英国の時差は1時間なので、
所要時間は2時間でした。まだまだ明るいです。
入国審査などを経て、バスでホテルへ。


016-2日目-エジンバラのホテル概観 (430x640).jpg
エディンバラで宿泊したホテル


013-1日目-エジンバラ-ホテルからの眺め2 (640x480).jpg
ホテルの部屋からの眺め

19:30ですが、今日はもう、夕食はないそうで。
おなかすいちゃったかも…。
でも、日本時間では午前3時半…。
とりあえず、寝ましょ。
明日も早いのです。

エディンバラ.jpg
現在地:エディンバラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。