SSブログ

同級生の結婚式 [日常とか雑感]

高校時代の同級生の結婚式&披露宴に行ってきました。
あんなに華奢な花嫁さんは初めて見ました。
ウエディングドレスが映えますね。
バレエをやっていた彼女は、とても立ち姿が綺麗ですし。


で、そのためにちゃんと正装して地下鉄でお出掛け。
そんな菜の花とすれ違う人が、
駅までの徒歩でも、駅構内でも、一様に驚いた表情をするのです。

えー?何でー?どうしてー?
そんな変なドレスではないはずなんだけど…、と思いながら、
駅のホームのベンチに座って、
荷物を床に置いて中身を探していたら、
ふと足元に目がいって気づきましたよ。

あー、運動靴履いてきたわー。

そりゃみんなびっくりしますわー。
ドレスで運動靴ですものねー。

ま、そういうこともあります。

あ、気付いてすぐに、ヒールに履き替えましたよ!
本当は骨の異常のため、長時間のヒールは
ドクターストップなんですけどねえ。


それにしてもペンギンづくしの結婚式でした。
何しろ新婦は、ペンギン見たさに南極大陸上陸経験者ですからね…。
一般人が南極大陸で、ペンギンと記念撮影できるなんて知りませんでした。
もちろん、日本のツアーではないですけれども。
海外のツアーに、単身参加したそうで。
凄いバイタリティです…。
そのバイタリティで、これから強い奥様になりそうな予感( ̄▽ ̄)。


20120917.jpg


末永く、お幸せに。


-------------------------------
★「狼と香辛料」支倉凍砂(レポートUP待ち)
★「少年陰陽師 願いの証に思い成せ」結城光流(レポートUP待ち)
★「相田家のグッドバイ」森博嗣(レポートUP待ち)
★「都合のいい「うつ」」上野玲(レポートUP待ち)
◎「トコトンやさしい水道の本」高堂彰二(読了率65%)
◎「伯爵と妖精 白い翼を継ぐ絆」谷瑞恵(読了率76%)
◎「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」伏見つかさ(読了率28%)
◎「日経新聞の数字がわかる本」小宮一慶(読了率24%)

TV時間:9/12(水)23:00 100分de名著 チェーホフ「かもめ」2/4
------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。