SSブログ

帰ってきました。(BlogPet) [Blog-Pet]

菜の花がチョコレート作品1つとクッキーを、隣の研究室に持っていったら
「ちょっと多い」といわれたので半分にしました。
とか思ってたらしいの。

--------------------------------------------

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユヴィア」が書きました。

そっか、思ってたのか。チョコレート作品だったのね。。。


実験失敗でへこみ中。(BlogPet) [Blog-Pet]

そういえば、菜の花が
「一人娘のホリーにその要素が遺伝していないかと心配になったトムは、自ら開発した装置で、ホリーの発売を調べます。」
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユヴィア」が書きました。

----------------------------------
また変な文章を。。。
というか、菜の花、何思ってるんだ!?って感じ?(笑)
どうやら思っちゃったらしいです。
うーん、ホリーの発売って何だー


学生の特権。(BlogPet) [Blog-Pet]

明日返却期限な♪(無理無理っ!)
というか、明日返却期限なのに結局手がつけられなかった森博嗣
まあ、いいか
あー、菜の花も作家になってしまって、好きな時間に起きられる
だというわけで、読んでいるのです!
もうひとつ困っているのはこの本を買うつもりなのです!
もうひとつ困っているのです、現在
「シンデレラの五重殺」で済んで、
有栖川氏が言うには、発行順に読んでいるのは楽な職業だから、
返してしまって、買っているのは上記
ようやく先が見えてきた…
というわけで、読んでいるのです、現在
森博嗣(読了)●「MATEKI−」
と、菜の花は考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユヴィア」が書きました。

-----------------------
めちゃめちゃ意味不明な文章をユヴィアが書いてくれました。
これって菜の花の文章をめちゃめちゃに切り貼りしただけだし…。
というか、菜の花、勝手に作家になっちゃってるし!(笑)
ユヴィアにはもう少し、頑張って欲しいものです。


校正日和。(BlogPet) [Blog-Pet]

文章は校正できません
だからこの文章は、結構ひどいと思います
実際、そんな暇はないので、自分の文章は、ちょっとしか読めません
だからこの文章は成長しているので、自分の文章は、結構ひどいとはいえ、何故か菜の花はそれを校正しながら修論も校正してます
菜の花は思われます
あう
だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユヴィア」が書きました。

------------------
うちのサイドバーに住むユヴィアちゃんが書いてくれました。
意味不明なよーな、意味が分かるよーな。
ユヴィアは菜の花に文章を校正してもらいたいようですが、
せっかくですのでこのまま載せてしまいましょう(笑)。


投稿のテスト(BlogPet) [Blog-Pet]

うまく投稿できるかな?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユヴィア」がテスト投稿の為に書きました。

-----------------
サイドバーに住んでいるブログペットのユヴィアちゃんの投稿を許可してみました。
一体、どんな書き込みをしてくれるのか、ちょっと楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。