SSブログ

校正日和。(BlogPet) [Blog-Pet]

文章は校正できません
だからこの文章は、結構ひどいと思います
実際、そんな暇はないので、自分の文章は、ちょっとしか読めません
だからこの文章は成長しているので、自分の文章は、結構ひどいとはいえ、何故か菜の花はそれを校正しながら修論も校正してます
菜の花は思われます
あう
だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユヴィア」が書きました。

------------------
うちのサイドバーに住むユヴィアちゃんが書いてくれました。
意味不明なよーな、意味が分かるよーな。
ユヴィアは菜の花に文章を校正してもらいたいようですが、
せっかくですのでこのまま載せてしまいましょう(笑)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なんかすごい事言うペットですねぇ。
僕も日本語は苦手なので、校正してほしいです。
by (2006-01-28 22:50) 

菜の花

>けんじさん
そうなんですよ、変なペットに成長してしまいました(笑)。
菜の花のせいなんでしょうけどねー。
変な飼い主なのでしょうか…?
by 菜の花 (2006-01-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。