SSブログ

10月第3回レッスン [楽器]

体調が非常に悪いのですが、楽器を吹きに行ってきました。
辿り着いたら雨が降り出し「うわあ」と思っていたら、
レッスン中は凄い雨音がしていて
「ざあざあ降りですね」と言っていたのに、
帰宅時には、ぴたっと止んでいて、
やっぱり晴れ女だったわ、と思った次第。

---
スケール:シャープ3つの短調1-4(第1回)
ラクール:32番(第4回; 最終回)
曲:サクソフォーン小協奏曲
---

スケールは…上と下がね、何か色々駄目です。
また来週も引き続き、この調をやります。


ラクールは、ついに32番を卒業です。
でもやっぱりpが小さくなりきれない…。
mfでえいや!と大きくして誤魔化してみたり…。
いやはや。
p、もっと修行しないといけません。


曲は、「サクソフォーン小協奏曲」の譜読みを。
ざーっと全編。あやしいリズムと、
あやしいアーティキュレーションのチェックと直し。
一応、多分、きっと、何とかなると思います。
多分ね…。ま、主役はソロアルト&ソプラノですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。