SSブログ

ぽっかり空いた日曜日 [楽器]

今日は、朝から楽器を吹きに行く予定でした。
小雨決行、という予定のイベントでの依頼演奏。

が、残念ながらというか幸いというか、朝から土砂降り。
野外演奏を予定していたので、依頼演奏は中止になりました。
まあ、あるかどうか分からないから念のため、集合ね?
…と言われなかったのをプラスに受け止めましょう。
集まるだけ集まって、中止だった場合のダメージが大きすぎます。
もちろん晴れて、演奏できるのがベストだったわけですけれどもね。
でも2週連続依頼演奏、しかも4-5曲ずつやるのに曲が1曲もかぶってないし、
パートもそれぞれアルト・テナーで違うというチャレンジャーな感じで

「うわあああ、大丈夫か、これー!?Σ( ̄ロ ̄lll)」

とちょっと不安だったので…ええ、まあ、ほっとしたかも?
あ、もちろん練習はしていたので残念ですよぅ。
依頼演奏ってたのしいですよねえ。
次の機会はいつかなー、とたのしみにしておきましょう。


というわけで、まさに「天の恵(雨)」によって出来た空き時間、
しっかり有効利用したいと思います!
今日こそは机の上とかTV録画とか、放置されているファイルとか諸々、片付けたい…。
ああ、でも練習もしたい。本も読みたい。
やりたいことが多すぎて、いかに優先順位をつけて、
うまく時間配分していくかがポイントにになりますね!
…そういうの、下手すぎるのですよねえ。
でも頑張ります。精進精進。
今日という日をめいっぱい楽しみましょうー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。