SSブログ

ご迷惑をお掛けしてます [日常とか雑感]

いきなりですが、周りにはご迷惑をお掛けしております。

…でも楽しい!

他人さまにご迷惑をお掛けするのは、
凄く申し訳ないと思いますけれども…、
それでも菜の花としては、とっても楽しくて。
いやはや、幸せなことでございます。
…楽しいからこそ、余計怖くなっちゃうことも、
ありますけれども。その辺、人間って難しい。


というわけで、楽器を吹いてきました。
密やかで、立ち上がっているのかいないのか…、
という活動なのですけれども。
えっと、書いていいのですかね?
(と、顔色を伺ってみる。)

まあ、いいや。


菜の花、リズムがいつもいい加減だし、
十六分音符を八分音符にしちゃったりするし、
何か急に音が鳴らなくなっちゃったりするし、
結構不安定だし、周りの音もちゃんと聴けてないし…、
実際、振り返るとかなりの自己嫌悪に陥るような状況ですが、
これがどうにも「たのしいなあ」というのが先行してしまって、
あんまりがっかりしていない、珍しい精神状態の本日です。
本当は、みなさまにご迷惑をお掛けしているわけで、
そんなに喜んでいる場合ではないのですが!
分かっているのですが!
でも仕方ないじゃないですかー。

あー、もっと練習して、次に臨みたいなあ。
でも全然時間が作れないなー。
何とかしたいなー。頑張る。
時間は自分で作るもの。頑張れ!


…というわけで、珍しくハイになっている菜の花で、
お送りいたしました。
さっさとご飯食べて、明日のお昼ご飯の用意して、
あと時間があったらまたチョコレートケーキ作ろうっと。


-------------------------------
★「童話を失くした明時に 薬屋探偵怪奇譚」高里椎奈(レポートUP待ち)
★「紙の科学」紙の機能研究会(レポートUP待ち)
★「大人の生き方 大人の死に方」海原純子(レポートUP待ち)
◎「経済学史―経済学の生誕から現代まで」早坂忠(読了率53%)
◎「僕はいかにして指揮者になったのか」佐渡裕(読了率42%)
◎「誰でもわかる電力自由化」電気新聞(読了率17%)

TV時間: 2/06(月)23:25 テレビでイタリア語
------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。