SSブログ

異動するらしい [日常とか雑感]

うちの職場は、概ね3年で異動なので、
3年目の菜の花は当然、異動する時期ですから、
前々から「そうだろうなあ」とは思っていましたが、
諸事情により本日、ほぼ確定。

何か、はっきりしてみるとやっぱり…
ちょっとショックですかね。
いや、分かっていたはずですし、
別にがっかりすることでもないかもしれませんが…。

あ、いや、でも今の職場がおうちから最・近接なので、
どこに異動しても遠くなるから朝が少し早くなる、
という問題があるのでした。
お昼ごはんを食べに帰る、というのも大変そうですしね…。
それを考えるとやっぱり、残念、ですかね。

あと、次の職場が休みやすい環境だといいな、と。
そればかりが、菜の花の願いでございます。


-------------------------------
★「童話を失くした明時に 薬屋探偵怪奇譚」高里椎奈(レポートUP待ち)
★「紙の科学」紙の機能研究会(レポートUP待ち)
◎「経済学史―経済学の生誕から現代まで」早坂忠(読了率49%)
◎「大人の生き方 大人の死に方」海原純子(読了率91%)
◎「僕はいかにして指揮者になったのか」佐渡裕(読了率11%)

TV時間: 2/02(木)22:55 爆問学問
------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうしたいんだ、自分~(- -;)梱包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。