SSブログ

飛び石 [日常とか雑感]

おはようございます。
昨日はお休み、今日は出勤、でも明日もお休み♪
良いですね~。菜の花、飛び石、好きですよ。
連休だとだれちゃいますが、飛び石だと、
びしっとした気持ちでお仕事にも遊びにも取り組めます。
旅行などに行くのでなければ、飛び石のメリットは大きいです。


昨日は珍しく、目標をそこそこ達成できたお休みだったと思います。
旅行の片付けはできましたし、写真整理もしました。
旅行記はどうしようかな、と思っていましたが、
写真の枚数だけはかなり多かったので、
適当に間引いて、適当な記録を書くかもしれません。
時間が作れたら。


-------------------------------
★「トヨタ式「改善」の進め方」若松義人(レポートUP待ち)
★「L 詐欺師フラットランドのおそらくは華麗なる伝説」坂照鉄平(レポートUP待ち)
★「伯爵と妖精 涙の秘密をおしえて」谷瑞恵(レポートUP待ち)
★「貴族探偵エドワード 萌葱の野原を駆けるもの」椹野道流(レポートUP待ち)
★「遠に呱々泣く八重の繭 薬屋探偵怪奇譚」高里椎奈(レポートUP待ち)
★「メグとセロンVI 第四上級学校な日々」時雨沢恵一(レポートUP待ち)
★「宵霞奇談」椹野道流(レポートUP待ち)
◎「陰陽師 醍醐ノ巻」夢枕獏(読了率83%)
◎「インポッシブル・シンキング」ウインド、クルック(読了率86%)

TV時間: 11/02(水)20:25-20:30 今日の料理ビギナーズ
茶碗蒸しか~。しっかりだしを作って、やりたいのは山々ですが…。
------------------------------

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

●2011年9月の読書まとめ土鍋の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。