SSブログ

カタログショッピング [日常とか雑感]

カタログショッピングで3点ほどお買い上げして、
本日、商品が届きました。

1つめはお掃除アイテム。
激オチ君という、菜の花が愛してやまないお掃除アイテムがあるのですが、
あれの水ヴァージョンがある!ということで、思わず買ってしまいました。
洗剤ナシで、色々落ちるらしいです。
ホントかなー。
電子レンジとか、冷蔵庫とか、あんまり洗剤を使いたくないところにお勧めとか。
今度試してみる所存。

2つめはアイロン台。
いやー、前から欲しいと思っていたのですよ~。
でも普段菜の花が行くお店の中でそういうものを売っているのは
原付で行くお店だけなもので…。
さすがの菜の花も、アイロン台を抱えて原付で帰ってくるのはちょっと…。
(↑アルトとテナーを両方持って原付に乗った人が何を言う!?)
今までは、アイロン用の小さな耐熱布を床に敷いて作業していたのですが、
これで台がGETできたので…、、、
これまでよりマジメにアイロンをかけるかも。
というか、かけましょう、ね?

そして3つめは…抱き枕!
いやー、前から欲しいと思っていたのですよー。
でもこれこそ原付で持って帰ってこられないじゃないですかー。
さあて、どんなのがきたかな?と思って、びっくり。
あれ…ちっちゃい箱に入ってる。。。
って、まさかの3つ折りー!!
何か、中身がすかすかなのじゃないか疑惑。
お値段、結構したのになあ…。
その辺に売っているものの方がしっかりしていて
気持ちよさげなのですが…。。。
ま、まあ、一度使ってみましょう。
話はそれから。うん。。。


しかしカタログショッピングはたのしいですねー。
菜の花、お買い物代好きです。
あんまり買いませんが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。