SSブログ

お天気イマイチ、ホール練 [日常とか雑感]

ホール練習でした。
台風きてるー、ということでしたけれども、
ホールの中にいると、雨風は全然分からないのですよね。
雷は聞こえるみたいですけれども。
でも休憩のたびに外を眺めてみて…「うわー」という感じで。
練習は結局、1時間早く切り上げられました。
早く帰ってこられたのは嬉しいです。
合奏時間が短くなってしまったのは残念ですけれどもね。

やらなきゃいけなさそうなことは数あれど…、、、
あー…どうしましょうかねー。
とりあえず、カットの件だけはお伝えせねばなりますまい。
でも眠いから明日にしようっと。。。

ふふふ…明日は何と、おやすみ!を頂きましたのです。
やったね。平日にお休みですよ!幸せですねー。
まあ、その分、金曜日に多少無理はしましたけれども。
でも、その甲斐はあったと。
ようし、明日はあれとあれを片付けるぞう!
と、気合いを入れたところで、さっさと寝ましょう。


-------------------------------
★「クロノ×セクス×コンプレックス 3」壁井ユカコ(レポートUP待ち)
★「捨て上手、片づけ上手は暮らし上手。」ハンディESSE vol.20(レポートUP待ち)
●「ネット時代の反論術」仲正昌樹(読了)
◎「機械工学のキホン」小峯龍男(読了率73%)
◎「上手に冷凍&おいしく解凍〈ホームフリージング〉」石塚春恵(読了率96%)
◎「さよならピアノソナタ3」杉井光(読了率78%)
◎「零と羊飼い」西川真音(読了率56%)
◎「神様ゲーム3」宮崎柊羽(読了率27%)

TV時間:5/24(火) 1:30 GOSICK―ゴシック―
意外に好きです。九条君は良い子。
------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。