SSブログ

え!まだ水曜日… [日常とか雑感]

朝起きて、そのだるさからまだ水曜日なのかー、と
若干かなしい気持ちになった朝でございます。
体感的にはもう金曜日でもOKくらいな感じなのですが。
あー、やっぱり日曜日に頑張りすぎましたかね。
いや、別に菜の花は聴いてるだけで何もしてないわけですが。
でも聴き歩くのも、結構疲れるものですよー。
それに、月曜日、火曜日とかなり頑張って働きましたしね!
4月に入ったので、相当な焦りを見せながらおしごとしてます。
とにかく5月を何とか乗り切らないと、何も手につきません。
もう少し、頑張れ頑張れ、菜の花!

ところでヒビケア軟膏で、すっかりパックリ割れが治った指ですが、
問題が残っていないことも無い、という状況です。
パックリ割れは治りましたけどー、がさがさは治ってないよーと。
そこまでは守備範囲外なのでありましょうか!
何しろ、ヒビ・あかぎれ治療薬ですから、
手荒れは管轄外です~みたいな…。
いや、知りませんけど。

-------------------------------
★「キノの旅14」時雨沢恵一(レポートUP待ち)
★「食べモノの道理」佐藤達夫(レポートUP待ち)
★「EUの知識 第15版」藤井良広(レポートUP待ち)
●「千尋の渦を押し流せ」結城光流(読了)
◎「自分に適した仕事がないと思ったら読む本」福澤徹三(読了率9%)
◎「実践 アンケート調査入門」内田治/醍醐朝美(読了率55%)
◎「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」山田真哉(読了率62%)
◎「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」伏見つかさ(読了率55%)

TV時間:4/3(日)18:00 THE 世界遺産
おおお、何かたのしげな特集。
------------------------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。