SSブログ

TV番組入れ替わりー [日常とか雑感]

来週のTV録画の予約をしていました。
TV番組がずいぶん入れ替わるようです。
春ですねえ…。
そんなところに季節を感じている菜の花は、
やっぱり駄目人間なのではなかろうか…。

いやー、本当はお外に出たいのです。
出たいのは山々なのですが…、、、花粉が…!!
昨日、ニュースで見た写真が衝撃的でした。
関東地方では、黄色い粉が降り積もるそうですね!?
目に見えるほどに溜まった花粉の大集団…恐ろしいです。
もう見ているだけで目が痒くなるー、喉が痛くなるー!!
外は危険物質(=花粉)でいっぱいです。
おそろしや…。

というわけで、今日はお休みなのをいいことに、
引きこもっております。
こんなに良い天気なんて、無理だよ!
外なんか出られないよ!
ああ、もう引きこもって、たまっていたやることリストの行を
消していこうっと。あとはおとなしく譜読みでもしてます…。ふわー…。


-------------------------------
★「遭難者を救助せよ!」細井勝(レポートUP待ち)
★「なぜ選ぶたびに後悔するのか」バリー・シュワルツ(レポートUP待ち)
★「キノの旅14」時雨沢恵一(レポートUP待ち)
◎「食べモノの道理」佐藤達夫(読了率57%)
◎「EUの知識 第15版」藤井良広(読了率91%)
◎「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」伏見つかさ(読了率40%)

TV時間:3/22(火)6:00 テレビでドイツ語
翌週からは新シリーズになる…のかな。
あと放映時間がかわるみたいです。
------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。