SSブログ

噂の洋画 [日常とか雑感]

今日は何だか、嵐な天気でした。
朝からよく降っていたので、思わず早起きしました。
雨の日は何となく心が躍ります。
良い気分で、朝一番で姿見を磨きました。
綺麗な鏡は人生を映します、はい。
…時々、自分の行動が謎です。


最近巷で噂(?)の、洋画を見てきました。
あれです、世界的に大人気の「あの漫画」を実写化した作品です。
菜の花は、思いっきりその世代ですから、
漫画もアニメもリアルタイムで最初から見ていました。
いやいや、懐かしや、懐かしや。
まさかあれを実写の映画にしてしまうとは。
ハリウッドって凄いなあ。
制作費もかかっているんですってねえ。

…いやあ、びっくりしましたねー。
続編、あるのでしょうか。
ちょっと無理じゃないでしょうか。
今回のはなかったことにしないと、
次は無いのではないかと菜の花は心配してしまうのですが。


-------------------------------
★「少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ」結城光流(レポートUP待ち)
★「時計館の殺人」綾辻行人(レポートUP待ち)
★「レンタルマギカ ありし日の魔法使い」三田誠(レポートUP待ち)
★「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」壁井ユカコ(レポートUP待ち)
●「安倍晴明 闇の伝承」小松和彦(読了)
○「レンタルマギカ 魔法使いの妹」三田誠(読み始め)
-----------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。