SSブログ

並べても並べても…な夢 [夢日記]

今日も断片的な夢ばかり。
あまりストーリー性はないものを幾つか。

並べても並べても綺麗に整列しないエクセルファイルの夢。
並べても並べても乱れている書架の夢。

場面は完全に変わって、
前を走っている車が、とてつもなく下手な運転手で、
高速道路に入り損ねていて、その後ろで追突しそうになる夢。
これ、かなり怖いです。迫ってくるカーブとか、本当に怖かったです。

それから、寂れた和菓子屋さんでおまんじゅうを買う夢。
周りはとても暗かったです。

最後は、職場の事務室でぐったりしている夢。
夢の中でとにかく背中と腰が痛くて痛くて、そのあまりの痛さで、目が覚めました。

いつものことながら、痛覚が働く夢って反則だと思います。
これって、実際に痛覚が動いているのか、
痛みを感じる部分の脳が誤作動しているのか、
それとも単に痛みの記憶が再生されているのか…、
未だに自分の中で解決されず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冤罪の夢縁起でもない夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。