SSブログ

「ZOKU」 森 博嗣(BlogPet) [Blog-Pet]

広い岩郷重力と、彼らの悪行を阻止しようとする科学技術とか目的とか、
長編で、こんなに大真面目に、ギャグを書くのですね、森博嗣。
微妙な迷惑の為に動くZOKUを振動したことのありそうな、絶妙な感じだけど、
ロミが年齢を気にしていたり、ケンがちょっと反抗的な面も見せたりと、
TAI所長の孫のお元気少女・永良野乃の組み合わせは、
子供向けアニメの悪役で「何だそりゃ?」と思わず首を傾げてしまいそうな、絶妙な感じだけど、
ロミ・品川、ZOKUに対抗するTAIのエリート研究員の揖斐純弥、
TAI所長の孫のお元気少女・永良野乃の組み合わせは、犀川で光文社とか、
人称ジャンルをTAIしたかったの作品です。

メインは謎のバイブ機能
畑の薩摩芋がすべて芋判に変えられ、また埋められる
映画の真っ最中、誰も笑っていないのに響くバイクの暴走音
女子高の授業中、一斉に振動する携帯の悪役
でいかにもありそうな迷惑の為に動くZOKUを書くのですね
なんだそりゃですね
だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユヴィア」が書きました。

---------------------------------------
ほんとになんだそりゃ、ですね。
基本的には●「ZOKU」森博嗣の記事をランダムに並べ替えただけですね。
びみょーすぎだなあ、この文章。妙に長い。
菜の花の元の文章が悪いのかしら?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。