SSブログ

迷い [楽器]

本日は土曜日。吹奏楽の日。
最近、吹奏楽の方の日記はさぼり気味でしたね…。
うん、帰ってきてから書くのは眠いから。
あと、若干吹奏楽熱が冷めてきている、というのもありそう。
正確に言うと、吹奏楽が何とか、ではなくて、
今の楽団への興味が薄れてきている、というべきか。

実は先月、別の楽団の見学に行きました。
でもそちらは断念。
今の楽団の良さを実感する、という結果になりました。
悪くないし、もう8年くらい所属しているから、結構愛着もあるのです。

でも、次回の定演の日程が、自分の出られないものだったのは、あまりにもショックでした。
何故そこまでショックなのかは分かりませんけど。
いいじゃん、1回くらい、と思うのですが、何故かやたらと許せないのですよね。
何が許せないかも分かりませんが。
というか、諦めるしかないのは分かっていますのに。

もういっそのこと、楽団やめちゃおうか、と思っては、
いやいや、それは駄目だって、と思い直して、
でもやっぱり嫌になって…の繰り返し。

そのせいか、どうも最近、思うように楽器が鳴らない…気がします。
心に迷いがあるのがいけないんですかねー。

気持ちの問題も、楽器も、どちらも難しい。


-------------------------------
★「伝説の勇者の伝説1 昼寝王国の野望」鏡貴也(レポートUP待ち)
★「伯爵と妖精 誰がために聖地は夢みる」谷瑞恵(レポートUP待ち)
★「クラシック・ゴシップ!」上原章江(レポートUP待ち)
★「殺意は青列車が乗せて」柄刀一(レポートUP待ち)
◎「伝説の勇者の伝説2 宿命の二人三脚」鏡貴也(読了率65%)
◎「シゴフミ4」雨宮諒(読了率34%)

TV時間: 5/04(金)22:55-23:20 (25min) めざせ!会社の星
------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四つ葉練習っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。