SSブログ

気楽にね [日常とか雑感]

最近、このブログをさぼり気味の菜の花です。
うーん、本当は毎日更新したいのですが!
でもなかなか時間がとれないもので。
方向性も悩ましい、というのもありますが。

基本的に、So-netブログでは、音楽関係と
読書関係について書いていこうかな、とは思っています。
なかなか住み分けが難しいんですよね。
さすがに毎日3つも書いていますとね…。
どれだけ暇なヒトだろう、と時々思いますし。
これが時間を圧迫する原因のひとつと言えなくもないかも。

でもやっぱり、書くことは菜の花の中で、
結構大事なことではあるのです。
なので、無理をしないレベルで、
こつこつと更新していきたいと思います。
別にノルマがあるわけでもないわけですしね。
気楽に気楽にー。


-------------------------------
★「つぶやきのクリーム」森博嗣(レポートUP待ち)
★「人生がラクになる数学のお話43」柳谷晃(レポートUP待ち)
●「伯爵と妖精 花嫁修業は薔薇迷宮で」谷瑞恵(読了)
◎「経済学史―経済学の生誕から現代まで」早坂忠(読了率86%)
◎「科学哲学の冒険」戸田山和久(読了率74%)
◎「3週間続ければ一生が変わる〈Part2〉」ロビン・シャーマ(読了率10%)

TV時間: 3/09(金)01:30 新テニスの王子様 #10
------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日はアルトで2012年3月第3回合奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。