SSブログ

送別会という口実の飲み会! [日常とか雑感]

というわけで、飲み会。
もはや口実だよね…。
楽しかったので菜の花的にはおーる・おっけーなのですが、
送別される人にまで普通に割り勘しちゃっているので、
いいのか、これで!?というような。


それにしても本当に、ずいぶん昔と雰囲気が変わりました。
今でも、やっぱり微妙…と言われる部分はあるのかもしれませんが、
菜の花はこれでかなり、気に入っているのですよ?


花粉症には、異種タンパクおよび
アルコールの摂取はよろしくないとか言われますが…、
あんまり気にせず結構、普通に過ごしています。
無理に我慢する方が身体に悪いですよねーってことで。

そんなわけで、今日の集まりもLet's enjoy!でした。
是非、またやりたいですねー。
来月辺り…( ̄ー ̄)。


-------------------------------
★「モンスター・クラーン 悠久の盾」結城光流(レポートUP待ち)
★「つぶやきのクリーム」森博嗣(レポートUP待ち)
★「人生がラクになる数学のお話43」柳谷晃(レポートUP待ち)
◎「経済学史―経済学の生誕から現代まで」早坂忠(読了率81%)
◎「科学哲学の冒険」戸田山和久(読了率58%)
◎「伯爵と妖精 花嫁修業は薔薇迷宮で」谷瑞恵(読了率39%)

TV時間: 3/05(月)23:25 テレビでイタリア語
------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。