SSブログ

寝ようと思ったのに [日常とか雑感]

最近、なかなか睡眠時間を確保できない菜の花です。
いや、寝てますよ?
寝てますけどね、菜の花的には1日7時間半くらい寝られたら、
嬉しいな~って感じなのです。
残念ながら最近は6時間確保できたら助かるな~、
というところですけれども。

早く寝ればいいのに、と自分でも思うわけですが、
何だかんだでやることが多くて、
結局寝られないのですよね…。
よくよく考えてみれば

「あれ、それはやらなくてもいいんじゃない?」

ということが混じっている、というのが菜の花ですが。
うん…、、、目指せシンプルライフ。
いや、切実に。


これから、日の出もどんどん早くなっていきますし、
早起きにシフトしたいなあ、、、とも考え中なのです。
早寝早起き元気な子。
子じゃないですけどね。


-------------------------------
★「僕はいかにして指揮者になったのか」佐渡裕(レポートUP待ち)
★「サマーサイダー」壁井ユカコ(レポートUP待ち)
★「誰でもわかる電力自由化」電気新聞(レポートUP待ち)
●「モンスター・クラーン 悠久の盾」結城光流(読了)
◎「経済学史―経済学の生誕から現代まで」早坂忠(読了率67%)
◎「科学哲学の冒険」戸田山和久(読了率34%)
◎「つぶやきのクリーム」森博嗣(読了率23%)

TV時間: 2/23(木)18:00 SKET DANCE「Happy Birthday 前編」
------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。