SSブログ

出勤の土日 [日常とか雑感]

先月に引き続き、今月も1回、
土日ともに出勤、という週がありました。
それが今週。

でも今回は土曜日が半日だったので、
まあ、このまま休みなしで連勤でいく予定です。
問題があるとすれば…、、、
TV録画が減らせなかった、ってことですかね…。
いやはや、ピンチの状態がずっと続いています。
少しは視聴を打ち切った番組もありますが、
まだまだ沢山残しすぎているので…。
何とか来週には、もう少し切りたいと思っていますが、さて。


それにしてもこの土日の出勤のうち、
土曜日は朝から身体がだるだるでした。
土曜日だというのに、平日よりも早起きするせいかしら、
くらいに思って出勤したのですが、
どうにも身体のあちこちが痛いし、頭は痛くてぼーっとするし…。
変だな変だな、と思いながら帰宅。
でもまあ途中で、もしかしたらこれは熱っぽいのではないか、と
思ったので、少し下がった気はしながらも検温して、
「ははあ…」と納得。
平熱+2℃、夢の38℃目前。
というか多分、寒い廊下で突っ立ってた時間が、
一番熱っぽかったから、多分あのときは38℃超えてましたね。
…インフルエンザか!?


…と警戒したものの、夜に向けて徐々に解熱し、
結局今朝、日曜日の朝は実にすっきりと目覚めました。
いやはや、一体なんだったの、昨日のは?…と、
若干、肩透かしです。
まあ、インフルエンザならこんなことで済むはずがないので、
何か分からないけど何か突発的な体調不良だったのでしょう。
うん、多分ね。


-------------------------------
★「僕はいかにして指揮者になったのか」佐渡裕(レポートUP待ち)
★「サマーサイダー」壁井ユカコ(レポートUP待ち)
★「誰でもわかる電力自由化」電気新聞(レポートUP待ち)
◎「経済学史―経済学の生誕から現代まで」早坂忠(読了率66%)
◎「科学哲学の冒険」戸田山和久(読了率32%)
◎「モンスター・クラーン 悠久の盾」結城光流(読了率35%)

TV時間: 2/20(月)06:00 トラッドジャパン
------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。