SSブログ

お池模様のターンテーブルの夢 [夢日記]

今日の夢では、デパートの最上階に、
お椀状の(内壁のある)ターンテーブルがあって、
その斜めの内壁を一生懸命、自分も斜めになって走っていました。
ターンテーブルが回るにつれて徐々に内壁の角度は急になっていき、
遠心力で何とか必死に落ちずに走っているのですけれども、
最終的に90度に達して、ついにぼてっと落ちてしまうという。
ああ…何か、「凄く嫌な人生」みたいな夢ですね。
過労死しそうな。
何の暗示か知りませんけれども、何ともね…。
ちなみにこれ、菜の花が落ちたときは下が池の水面模様をしていたものの、
実際にはふわんふわんの床でした。マットというにはふわふわすぎ、
スポンジというにはちょっとしっかりしていたかな。
低反発クッションが、もう少し弾力に富んだ感じで、
なかなか気持ちの良いものでした。
そのあと、ターンテーブルは徐々に内壁が広がっていったのですが、
そうすると今度は中心部分は何故か本物の池になってまして…、
何故かエヴァのパイロットっぽいコスチュームを着たおねえさんが、
内壁から落ちそうになった途端、腹をくくったのか
むしろ美しいフォームで水面に飛び込みを決めていました。
いやー、ぱちぱちぱち…。


-------------------------------
★「図解入門業界研究 最新アニメ業界の動向とカラクリがよーくわかる本」(レポートUP待ち)
★「クロノ×セクス×コンプレックス2」壁井ユカコ(レポートUP待ち)
★「欧州経済の基礎知識」田中晋・秋山士郎(レポートUP待ち)
●「サッカーの歴史」アルフレッド・ヴァール(読了)
◎「すごい交渉力が身につく本」谷川須佐雄(読了率94%)
◎「なぜ選ぶたびに後悔するのか」バリー・シュワルツ(読了率12%)

TV時間:2/15(火) 23:10「世界の車窓から」
「ロシア号」のシベリアの旅。
------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。