SSブログ

今日のぷち幸せ [日常とか雑感]

毛布を干したら、ふわふわ~になる良い天気だったこと。
昨日買ったばかりのまな板が、まぶしいくらい白かったこと。
同じく昨日買ったばかりのスプーンが大活躍していること。
TVで見た鮭とほうれん草のクリーム煮の紹介がおいしそうだったこと。
おろしたてのスポンジで、洗い物が綺麗に仕上がったこと。
外に出たとき、直射日光が思った以上に暖かったこと。
おいしそうな北海道産ホッケが安かったこと。
「濃厚バニラのプリン」でティータイムしたこと。
前々から進めていたDS「逆転検事」をついにクリアしたこと。
予約していた本を公共図書館に受け取りにいったこと。
洗濯物がいつもより早く、すっかり乾いたこと。
素敵なBGMに出会えたこと。

毎日、些細で、でも素敵な
「ぷち幸せ」を積み上げていけたらいいなと思いつつ、
日々を生きている菜の花です。


-------------------------------
★「トーマの心臓」萩尾望都(レポートUP待ち)
★「病の世相史―江戸の医療事情」田中圭一(レポートUP待ち)
★「死体は切なく語る」上野正彦(レポートUP待ち)
★「学園キノ3」時雨沢恵一(レポートUP待ち)
◎「レンタルマギカ 旧き都の魔法使い」三田誠(読了率7%)
◎「モリログ・アカデミィ13」森博嗣(30%)
◎「らき☆すた スーパー童話大戦」美水かがみ, 竹井10日(読了率74%)
◎ とある資格の教科書…35.7%

TV時間:2/13(土)22:55 「テガミバチ」
------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。