SSブログ

腫れた [日常とか雑感]

091114.jpg
保護中・右手小指。

今日は腫れて熱が出ました。小指だけ。
指先が何かに触れると爪が痛みます。キーが押せません。
それにしても何故この指だけなのか…未だに謎。

それにしても喉が痛い。。。
どうも週半ばからずっと調子が上がらないのですけれども、
やっぱり風邪でしょうか。熱はとても下がったり、微熱になったり。
もっと派手に熱が出るとかすれば諦めてゆっくり休めるのでしょうけれども、
騙し騙し何とかなるから余計に微妙な状況が続きます。

そんなこんなで明日が本番なのに、今日は吹奏楽の練習を休んでしまいました。
出掛ける準備はしたのですけれども、結局出られず。
とても後悔。。。
いや、むしろ明日、楽器が吹けるのか?
の方が、ずっと心配なわけですが…。

そして今日一日、駄目だ駄目だと思いつつ、結局何も出来ず。
かといって、ゆっくり休んだわけでもなく。
中途半端すぎ。どうせなら静かに寝ていた方がましでした。
本当に、困った週末。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。