SSブログ

幸せの日々。だけど体調不良。 [日常とか雑感]

体調悪いとか言いながら、がしがし働き、
気持ち悪いと言いながら、研究室に行き。
でも、研究室でディスカッションしたり、色々しているうちに、
体調はよくなっちゃいました。何て適当な体調。

そういうときに思うのは、自分って今、めっちゃ幸せじゃない?ってことでしょうか。
お給料くれて好きな仕事をさせてくれる職場に配属され、
大変だけど趣味としか言いようのないような好き勝手な研究をやらせてくれる場があり、
誰にも文句を言われないで適当に生活していけるような気楽なところに住み、
友人はメールをくれるし、遊んでくれるし、ネットの知人は楽しい人が多い。
いやいやいや、悪いところがどこにもない。
あるとすれば、体調くらいでして。
これはどうにも、ままならない。
これで健康体なら言うことないのですが。
きっと不健康生活しているのが悪いのだとは思いますけど、
うーん、どうやったら健康になれるのだろう。

とりあえず、病院ですかね。皮膚科が最初かな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ややお疲れ気味BlogPet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。