SSブログ

でんのう [日常とか雑感]

PCの月子さんの具合が悪くて、再起動しました。
基本的に、PCは24時間、電源を落としません。
就寝中や留守中はスタンバイ状態。
たまに反乱を起こすので、諦めて再起動はします。
何の加減なのでしょう…。

再起動中の微妙な間に、何をしようか悩んでしまいます。
平日って殆ど、PCの中に予定の付箋も入れてますしね。
PCが起動していないと、もはや何をするつもりだったかも
分からなくなってしまいそうなのです。
これはもしかして…、コンピュータに支配されていると言っても
過言ではないのでは!?

このままでは菜の花、ロボットにも負けそうです。
頑張れ、にんげんっ(>_<)!!!

-------------------------------
★「病の世相史―江戸の医療事情」田中圭一(レポートUP待ち)
★「死体は切なく語る」上野正彦(レポートUP待ち)
★「学園キノ3」時雨沢恵一(レポートUP待ち)
◎「レンタルマギカ 旧き都の魔法使い」三田誠(読了率31%)
◎「モリログ・アカデミィ13」森博嗣(41%)
◎「らき☆すた スーパー童話大戦」美水かがみ, 竹井10日(読了率77%)
◎ とある資格の教科書…36.1%

TV時間:2/16(火)6:40 「トラッドジャパン」
------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。